残るもの 残らないもの

今日来てくれたお客様😊皆さんお帰りは笑顔でした。それが一番嬉しい。

最近、大変な時だからこそ感じるのか自分が望んでいたようなお客様・店の雰囲気・お客様との付き合い・毎日の生活が送れているように思います。

5年前女性お顔そりをするって決めてから、自分のこれからの人生で残るもの、残らないものの選別をしてきました。

5年前まではカットも✂️パーマも男性も女性も子供もおじいちゃん・おばあちゃんも皆が喜んでくれる店になるように🎵沢山の講習会・勉強会参加してきました。でも…空回り…なんだか上手くいかなくて…子育てしながら田舎の一人営業の小さな店…このままでは無理だ。残る気がしない…😢

そんなとき決めたんです。ひとつに絞って極めたら、絶対にお客様に喜んでもらえる店になれる❗️田舎の店でも生き残れるって思ったんです。

🌟なんで女性のお顔そりだったのか→女性お顔そりが好き→女性専門お顔そり店はまだ競争が少ない→生き残れる。

🌟女性お顔そりで何を実現させたいのか→好きな相性のいいお客様だけにする→毎日楽しい→仕事にやりがい

いろんな事考えてましたね✨😊この頃の私「よく決断した❗️不安になってもよく乗りきった❗️」自分で自分を誉めてあげたい❤️

大好きなお客様がウキウキしてくれるように🌸🌸

毎日楽しく生活出来るのも、「女性お顔そり極める」って決めたから。

自分に残るもの、残らないもの考えながらこれからも頑張るぞぉ

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)