ウィルスに負けない 免疫力アップコース

【コロナウイルスにも負けない ~免疫力アップコース】

お待たせしました🎵皆様のこんなコース❤️欲しい❗️嬉しいを集めた贅沢コース。

🌟お顔そり美容法 と免疫力アップツボおしヘッドスバを組み合わせました。

気持ちよすぎて❤️ホッとして😊スッキリする。

こんな時期だからこそ❗️沢山笑顔になって大笑いしてもらいたい。今ならお顔そり終わった後のお茶の時間も大切。私の絶対に笑っちゃう話しも聞けちゃいます(笑)

心も身体も軽くなります🎵

体験されたお客様から

S様「ビックリ👀久しぶりに朝まで熟睡しました。ヘッドスバ❤️すごすぎる~~~」

K様「ゆっくりした時間ありがとうございました😊また話し聞かせてください。いろいろありますよね🎵私も頑張ります」

【コロナウイルスにも負けない ~免疫力アップコース】

60分  6850円

皆絶対に元気になってしまうコースですよ❤️

状況はこちらから

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)