優先順位 子育て 仕事 自分のしたいこと 楽しめるんです

ママさんフットサルの試合してきました。

子供試合も仲間と一緒に応援して楽しい時間。

数年前の私は理容師脳…サービス業が土日休むなんて…一番忙しい時なのに…休めない。なんて考えていた時期もありました。

でも❗️子供の行事・試合もは土日だし…今しかない大事な成長一緒にいたい❗️

今は、高・中・小×2  4人の子供の行事・試合全て参加してςいます。

今の私の優先順位仕事と同じくらい大切なものだから。

苦しかったぁ~~緊張したぁ~楽しかった🎵

完全予約制にして、お客様が時間を合わせてくれて、平日子供たちが学校に行っている時間に4~5人。お一人お一人しっかりと大切に施術させていただき、夕飯をしっかり作って、夜の送り迎えもやってあげることが出来る❗️

今の私のペース❗️最高なんです。

お顔そり美容法 上手くいっている方の真似をしていったから、自由な時間が出来たんです❗️

フットサルの先輩方も自分の優先順位をつけるのがとても上手で✨皆イキイキしてるんです。

私の周りはイキイキ元気真似したい方ばかり❤️

子供の成長と共にやりたい優先順位もドンドン変わっていくはず✨そんな近い未来も楽しみになってきています❗️😆やりたいこと❗️真似したい方❤️たくさんあるって幸せです🎵

母がおもいっきり楽しんでいる姿を見せることが出来るのもありがたいこと❤️

夜の反省会も楽しみます🍻🍷🍺🍸️🍶😌

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)