私の成長に大切な人

今の友人関係❤️人生の宝物になっています。

女性お顔そりのことを考えていたら❗️女性お顔そりのことに詳しい友達・先輩方が増えました。

勇気出して講習会に通ったら✨40歳過ぎてからでも❗️一生付き合っていける❗️深い付き合いの親友が出来ました。

私、自分の行動を変えたことで、いつでも相談したい❗️・真似したい❗️ありがたいことに周りに居てくれる人たちとの関係が本当に変わったんです❗️

皆私よりも頑張ってる人たち。少しでも近づきたくて、真似したくて。

これだって決めて、自分の好きなことを大切にしていると、自分を成長させてくれるくれる人と出逢えることが出来る❤️もっともっと楽しんで頑張っていると進むべき方向✨も見えてきたり(*´ω`*)

自分が変われば❗️友も変わる❗️

¤

やる気ある人達に囲まれると❗️自分も絶対に出来るって思えてくる。私の周り最強になってきました🎵ありがたいです。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)