お肌に良い習慣

お肌に良い習慣 3つ

🌟バランスのとれた食事

🌟十分な睡眠

🌟適度な運動

定休日の今日は明日の神戸の講習会のために昨晩ゆっくり休んでしっかり準備❗️❗️夜焦らないように(^o^;)洗濯🌀👕掃除、食事の準備・買い物

朝から頑張りました🎵

お昼は「寒鱈まつり」行ってきました🎵

バランスのとれた食事❤️

温まる~~~身体に染み渡る美味しさ

旬の物は本当に美味しい(о´∀`о)

テクテク歩いて🎵楽しく適度な運動もしっかり❤️

山形県の観光マスコット❤️

「きてけろくん」とパシャリ

楽しめる🎵毎日に感謝して

楽しい正しい情報をお伝えしていきます🎵

これから大阪まで夜行バス🚌

明日の神戸での講習会頑張ります🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)