美肌 角質✨自分磨き

「やってくれる方が綺麗だと✨そんな肌になれそうな気がする❗️」

きゃぁ(*≧∀≦*)嬉しいほめ言葉頂きました🎵

私もお顔そりの勉強に参加してから本当に

肌✨変わったんです❗️

3年前東京へ1年間月1でお顔そり美容法勉強会✨

2年前半年間月1神戸へ半年お顔そり講習会

そして今半年間月1 神戸へお顔そり美容法✨講師の資格を取るために毎月通っています。

その度に自分のお肌の変化をしっかり感じて、体験して、私にはこれだ❗️ってピッタリなお肌になりました。

アトピー体質、ダメなときは何を付けても荒れてしまっていた…自分の肌がツヤツヤに変わっていく行程を体験してきました。

お顔そり美容法✨本当にお肌喜びます❗️

お肌も髪も、自分を大事にお手入れしているかどうかで、周りからの印象は変わってくるんです。

私自分磨き頑張っていたら✨実際そう感じてきました❗️

服装・身なり・髪✨肌自分を大事に扱ってる人からは、無意識に自分も丁寧に扱ってもらえると思うから❤️

自分が体験して本当に良かった🎵やって良かった事は

皆に教えなくちゃ🎵(*≧∀≦*)

美肌作りのお顔そり美容法✨お客様にも、同業で技術を学びたい人にも❗️しっかり伝えられるように❗️頑張ります。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)