ワックスがけ ピカピカに お母さんありがとう

今年の最後は一応私、嫁なので、お義父さん、お義母さんのカット・お顔そりで終了しました。

インスタ・フェイスブックで憧れの方が今年一年の感謝を込めて店の床ワックスがけしていたので!!私も!!思いったって即実行(^▽^)/

私の大好き空間。ピカピカにしています。まだ終わってない💦汗いつまでかかるだろ・・・?

ピカピカきれいな空間!!運気も上昇!!

みんないいこといっぱいありますように。幸せになりますように。

私の運気もドンドン!もっともっと上がりますように。

今年は雪もなく寒くない~~朝窓もピカピカにして。

ありがたいことに。子供たちはみんな実家。冬休み入ったらすぐ行きたい!!だって

おいしいごはん・食べ放題お菓子・食べたい放題アイス・やりたい放題ゲーム。

みんな、実家の母に胃袋しっかりつかまれてありがたいです。

 

最後まで頑張ります!!

 

空き状況はこちらから ポチッとカレンダー簡単ご予約の取り方

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

今日も素敵な1日になりますように。
ワクワク情報もお伝えしていきます❗(*≧∀≦*)

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)