ピアノ発表会~緊張

お顔そり美容法 石塚恵里です。

今日の定休日は、娘のピアノ発表会でした。3月の発表会は中止になって…久しぶりの緊張の舞台。緊張はありながらも気持ち良く楽しんでいる姿をみることが出来てホッとしました🎹🎵いやぁ出来て良かったです🎵

お客様からのありがたい情報で加茂の蟹GET❗️

いつもタイミングが悪く💦買えてなかったので💨実は初めてだったんです。

お正月蟹の予約も今だそうです❗️

皆と休みが合う定休日前の夜はのんびり✨美味しすぎて😂皆無言。千と千尋の神隠しの豚になったお父さん・お母さんみたい😋なんて言われながら(笑)ただただ蟹を食べる🍷ボジョレー美味しく頂きました。皆で蟹おすすめです。

「限定あじまんが食べたい❗️買ってきて」中学・高校は今テスト期間。そんな時はなぜか優しくなっちゃいますよね~しっかり限定あじまんも買っちゃいました。

最近3日に1度のペースで夜は娘とプールに行ってるんです。身体動かすって気持ちいい❗️だらだら過ごしちゃう90分をプールでシャキっとさせると、帰ってきてからの家事がすこぶる調子がいい❗️いつまで続くか解りませんが(笑)ダイエットも頑張ってます。楽しい定休日でした。

あなたのおすすめも教えてくださいね。お待ちしております😊

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)