【マスク 眉・髪が気になる】似合う眉・艶髪でイメージアップ

いつもありがとうございます。山形県鶴岡市女性お顔剃り。ブライダルエステ 眉のお悩みもスッキリ解決❗️お顔そり美容法 石塚恵里です。

 

毎日マスクをする生活慣れてきましたか?

「マスクをするから、あまり化粧には時間かけなくなった。」

「マスクで隠れない部分が目立つ…気になって眉がなかなか決まらない💦💦」

「顔はマスクで隠れるから、髪のツヤがとても気になるようになった。」

マスクをすることにあって、肌・髪気になる部分も変わってきていますよね😥

当店では、マスクによる肌荒れの対処法。

お一人お一人、カウンセリングをしっかりし、あなたにしっくりくる眉デザイン・髪のお手入れ方法をしっかりお伝えさせていただいています。

マスクをしているから😅サラッとメイクになっていても、UVカットはとても大事。

日焼け止めは毎日しっかりが基本ですよ

眉の描き方・ツヤツヤサラサラ髪のお手入れ方法など自宅でも自分自身でしっかりお手入れできるように

アドバイスさせていただきます。

「マスクでカサカサだったところ気にならなくなった✨ありがとう」

「眉でこんなに変わるなんて✨🙌楽だわぁ」

「髪の艶ってホントに大事ね❗️若返る~」

お客様の嬉しい言葉沢山です。ありがとうございます🎵

お顔そり美容法  50分  4620円

眉もスッキリしますよ🎵😆

空き状況カレンダーはこちらから

カレンダーで日にち時間を確認❤️LINE@・お電話からご予約お願いします

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)