【お肌・ココロお悩みスッキリ解決!~女性お顔そり】

【お肌・ココロお悩みスッキリ解決~女性お顔そり】 お顔そり美容法 石塚恵里です。

お肌の細胞が生まれ変わり、少しずつ形を変え、最後はアカとしてはがれおちるまでの周期をターンオーバー(約28日)といいます。

30代で…40日      40代で…50日

50台で…75日        60代で…100日

古くなった角質は、厚く硬くなり潤いの少ない…シミ、くすみの目立つ肌になってしまいます。女性お顔そり・お顔そり美容法では、うぶ毛を剃ると同時に、不要な老化角質を優しく丁寧に取り除くことでお肌の生まれ変わりを正常な状態に近づけ、化粧品のしっかり染み込みやすいお肌へしていきます。

「エリさんと話ししてると元気になる❗️」

「肌✨ツヤツヤ変わってきたのがわかって嬉しい🎵」

「自分の肌・眉好きになった❤️」

お肌をツヤツヤにすることはもちろん。完全予約制、今想っていること・お悩み何でも話してココロスッキリしますよ😊

私もそうですが(笑)女性は話しを聞いてもらうだけで心落ち着く生き物❗️どんな時でもしっかり話し聞かせていただきます。

「エリさんに報告しなくちゃ、聞いてもらわなくちゃって❤️」

「ここに来ると本当にスッキリする😊」

お客様の笑顔でやる気が出ます。ありがとうございます。

お顔そりでお肌もココロもスッキリ😊

のんびり・綺麗に・楽しくなります。自分を大切にすると、皆に優しくなれるから。毎日頑張っている貴方にはお顔そりでのんびりする時間❤️おすすめです。

肌綺麗になって、自分に自信持てて、周り皆に優しくなれるんです。

お顔そり美容法  50分

4620円(税込)

鶴岡物産館から由良方面へ車で15分。大松庵過ぎの信号を田川方面へ。

のんびり静かな所です。お待ちしております。ご予約お待ちしております😊

空き状況カレンダーはこちらから

カレンダーで日にち時間を確認❤️LINE@・お電話からご予約お願いします

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)