コロナ やることリスト 1

3月初めコロナが危険ってなってきた頃から、もしものことを考えてやることリスト春休み中やること書いてました。山形県鶴岡市🌱平和すぎるのんびりしている所なので、そんな大変な事無いでしょくらいにしか思って無かった時に書いていたこと。

今ほぼ全て予定通り❗️準備万端になっています。ひとり自営だからかなぁ~お客様の喜ぶ笑顔のため考えて書き出していると、最悪の状況も考えられるようになってきてどうしたらいいか、何をしたらいいか、何を用意していたらいいか見えてくる(笑)

私はいつも手帳にやることリスト・ひらめき書き出しています。すごくいいこと思いついた❗️とか、ブログネタに最高❗️手帳に直ぐ書く。すっごく良いことでも書き出さないと…いつの間にか忘れちゃってたり😥ブログ書こうと思ったときには…思い出せなかったり…😅手帳に書き出すようになってから迷わなくなりました。

本当に良いこといっぱい❗️思ったこと、考えたこと、書き出してみる。おすすめですよ😊🌸

お客様が絶対笑顔になるリストも❗️大切に出していく予定。今日ものんびり・綺麗に・楽しく目指してがんばります。

今日は天気最高だったので朝ごはん前に小学生組と🚴サイクリング。菜の花・桜🌸キレイでした。店の近くのせせらぎ公園満開ですよ。

空き状況カレンダーはこちらから

カレンダーで日にち時間を確認❤️LINE@・お電話からご予約お願いします

一人での施術の為、
お客様に入っているときはお電話をお待たせしてしまいます。
🌟ご予約はLINE@からですとありがたいです🎵

ご予約・ご質問はLINE@でいつでもお待ちしております🎵

友だち追加

完全予約制です。
施術中はお電話をお待たせしてしまうことがあります。

LINE@でのご予約はいつでもお待ちしております

お顔そりルーム美silkホームページ❤️
是非ご覧ください🎵

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)