子供にイライラしない方法

🌟夜中目が覚めずに朝まで熟睡する方法。    🌟イライラしないで子供と過ごす方法。     🌟迷いなく断捨離する方法  🌟コロナ騒ぎで不安にならない方法。

私が試して、これ良かった❗️を皆様に伝えさせてもらっています(笑)

毎日増えていく感染者…不安ですね。

私は毎朝の検温❗️体調❗️もし自分でおかしいな…そう感じた時はすぐに店は閉めさせていただきます。こちらから直ぐに連絡させていただきます。

今は手洗い・うがい、基本的な事しっかりと。

やはりこの時期少しでも不安・心配に思われる方はキャンセルでも大丈夫です。

先ずは自分の身体守ってください。

不安・心配だけど……その不安を少しでも無くせて、少しでも笑顔になれる店でありたい。そう考えて来てくれる方がいる限り予約の方限定で営業させていただいています。

心が肌が明るくなりますように。心のザワザワ…少しでも無くなりますように。

本当に使いやすい🎵マスクあっという間に完売しました😆

当店マスク利益は無し、ボランティアで場所提供させていただいています❤️今を乗りきろう❗️皆で頑張ろう。

入り次第またお知らせしますね。

 

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)