勝負はタイミングで決まる

今日も楽しく5組のお客様。

1日仕事させていただきました。

コロナウイルス?それ?なに?から始まって約8週間…まさかこんな大変な事になるなんて想像してましたか?

私は3月予定していた仙台・神戸それぞれの講習会キャンセル。交通・宿泊キャンセル。世界中・日本中自粛モード。飲食店・ホテル・交通関係他もっと もっと沢山の企業にコロナ影響が😢本当に大変なことだと思います。

お顔そり美容法学び続けたお陰で私は全く不安にもならず毎日いつも通りの生活。

お客様から喜ばれる・ずっと欲しい❗️そう感じてもらえるお顔そり美容法技術を学べたからこそ、素敵な信頼出来るお客様との出逢い、常連のお客様との繋がりが心の安定になっていて、ありがたく思います。

大学生のキャンセルがあっても、いつも店の空き状況カレンダーをチェックしてくれているお客様がヒョロリと予約してくれて❤️最近はLINE@でキャンセル情報もながす事も少なくなっています。

自宅のアマリリス❤️綺麗に咲きました😊嬉しい

こんな大変な時期でもお客様に必要としてもらえるお顔そり美容法✨理容師特権の剃刀技術が今エステ・美容師の方たちからも注目されてきています。

これから理容師免許を取るから是非お顔そりをしっかり学びたい。そんな美容師さんもいるんです❗️

こんな時代・びっくりする変化の早さ、‏勝負はタイミングで決まるんだなぁ。

お顔そり美容法学ぶなら今なんです❗️

やりたいなぁ思っているだけでは間に合わない…自分の気持ちも勝負のタイミングあるんです。

日本中がこんな大変な状況になったから本当に思うこと。

やりたいことあるなら❗️タイミング大事です。

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です