断捨離 スッキリしたい

日曜日の夜✨楽しみのひとつ😊

明日、月曜日は燃えるごみの日✨

1年前は大切だった物も、時間がたつと必要なくなったり、似合わなくなったり

昨日の夜は子供たちも一緒にぬいぐるみ🐻人形たち❤️おもちゃの断捨離。

毎日大切に遊んであげられるこだけ大切にそばにおく。

奥にしまって、ホコリがたまって、しまっている方が可哀想だよ。今までありがとう😌しっかり選ばせてさようならしました。ココロもスッキリ。

今日は車庫 倉 …代々溜め込んで…触れなかった所・物が多すぎる所を💦💦大型トラック借りて、旦那さんと頑張りました❗️お金払って処分してきました。

まだまだ物が沢山💦💦

今年1年かけて必要な物だけにしていきます🎵

必要な物だけだとスッキリします。

自分の好きなものだけにすると気分もいい。仕事でも

一般の理容師カット✂️パーマ・カラーリング

私やめたんです❗️

女性のお顔そり🌟お顔そり美容法🌟これを極めるって選びに選んで❗️ひとつに決めたんです。

好きなことだけ❤️しっかりお客様に喜んでいただけるように覚悟を決めました。

3年たった今、お顔そり美容法選んで本当に良かったな❤️と思います。

スッキリいい定休日でした😊

癒しの空間でシルクのようなツヤ肌を貴方に。 お顔そりで笑顔に✨ゆったり・綺麗に・楽しく❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)